SSブログ
広告スペース

韓国人歌手k 画像

韓国人歌手k 画像

韓国人歌手kの画像について。
タレントの関根麻里が熱愛しているというニュースが
先日報じられましたね。
お相手は韓国人歌手のKという人です。

その韓国人歌手kとはどんな人物なのか調べてみました。

Kの本名はといいますと
カン・ユンソン(강윤성)ということで
生年月日は1983年11月16日とのことです。

韓国のソウル出身であるJ-POPシンガーソングライターなんだそうです。
今は日本で活動しているということです。

以前ドラマの主題歌も担当していたそうです。
2005年にフジテレビにて放送された
「1リットルの涙」の主題歌を歌っていました。
曲名は「Only Human」という曲です。

覚えている人もいるのではないかと思います。

その韓国人歌手k 画像については
以下のサイトから確認出来ます。

韓国人歌手k 画像はこちら


関根麻里と韓国人歌手kは2009年の12月に出会ったそうで
すでに父親の関根勉にも紹介済みという事なんです。
関根勉は早く孫の顔がみたいとも話しており
来年にもゴールインか?と話題にもなっています。

日本と韓国の有名人どうしのカップル誕生となると
かなり話題となりそうですね。

交際がスタートして約3年という事もあり
親公認の交際ですので
もしかすると来年あたり本当にゴールインするかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気になる時事ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。