SSブログ
広告スペース

梅田直樹 板野友美 画像 現在 浮気

梅田直樹 板野友美 画像 現在 浮気

梅田直樹さんが益若つばささんと離婚しましたね。

離婚の原因は梅田直樹さんが板野友美さんと浮気していたのでは
その浮気の画像がどうのとか、いろいろ噂されましたが
現在はそんな浮気が原因とかではないようで
すでに昨年から離婚について協議に入っていたようです。

梅田直樹さんはブログでも発表しているとおり
芸能界を引退するという事です。

「結果から報告しますと、僕は今後もうテレビや舞台、
イベント等の芸能活動はしないと決断しました」
と自身のブログでも公開しています。

その引退の理由としては
もともと芸能界に興味がなかったようです。
そして引っ込み思案な性格もあり
テレビに出たくない移りたくないという気持ちの方が
強かったということです。
そしてこういう自分の考え方なので
テレビに出ている、芸能界にいること自体が
自分自身で辛いんだそうです。

そのようにブログで告白していました。
これが芸能界を引退する理由だそうです。

もともと芸能活動は副業としてやっていたそうで
これからはもともとやっていた仕事に専念して
一般男性として静かに暮らしていくんだそうです。


いろいろ離婚ということで大変だったかと思いますが
新しいスタートとしてがんばって欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気になる時事ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。