SSブログ
広告スペース

嵐 ラストホープ 主題歌 calling

嵐 ラストホープ 主題歌 calling

嵐の相葉雅紀が主演するドラマ「ラストホープ」の
主題歌は嵐のニューシングル「calling」です。

早速このラストホープの主題歌を聞きましたが
歪んだエレキギターが出ていてアップテンポの
カッコいい系の曲となっています。

この「calling」はすでに予約開始となっているんですね。

初回限定版があるのですが
すでにamazonでは売り切れているようです。

しかし楽天市場であれば
まだ予約受付中のショップがありますので
間に合いそうです。

楽天市場での嵐calling初回限定盤はこちら

「ラストホープ」の今回の相葉ちゃんの役ですが
初めての医師役として出演するんですよね。

で、このラストホープの内容としては
メディカル・サスペンス・エンタテイメントって言っているだけあって
それぞれの登場人物がそれぞれの謎があって
思わず見入ってしまう感じです。

今後はこの登場人物たちの過去の謎が
どんどん明らかになっていく感じなんでしょうね。

早くも次回が楽しみです。

ちなみに「ラストホープ」キャストについて
案内しておきます。

【キャスト】
波多野卓巳: 相葉雅紀 総合医。
橘歩美: 多部未華子 救命医出身、脳神経外科医。
高木淳二: 田辺誠一 心臓外科・消化器外科医。
荻原雪代: 小池栄子 血液内科医。
副島雅臣: 北村有起哉 神経眼科医。
時田真希: 桜庭ななみ 外来担当看護師。
波多野邦夫: 平田満 卓巳の父。元外科医。
鳴瀬哲司: 高嶋政宏 センター長。
古牧利明: 小日向文世 

かなり豪華メンバーです。
相葉ちゃんこのメンバーの中で
しかも医師役ですので若干心配なところがありますが
今後もどうなるのか楽しみです。

楽天市場での嵐calling初回限定盤はこちら




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる時事ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。