SSブログ
広告スペース

ほっしゃん 離婚 激やせ 尾野真千子

ほっしゃん 離婚 激やせ 尾野真千子

ほっしゃんが離婚していたというニュースが
先月報道されましたが、その離婚の影響なのか
ほっしゃんが激やせしていると話題となっています。

そして離婚の原因はやはり、尾野真千子との不倫が
可能性が高いということです。

そのほっしゃんと尾野真千子との関係についてですが
2011年にNHKの連続テレビ小説の「カーネーション」にて
共演したことをきっかけに不倫に発展したということです。

二人の不倫現場については写真週刊誌のFRIDAYが
スクープして話題になりました。

ほっしゃんは最近は、なかなか眠れないということです。
寝ようとしても寝付けられず、寝たとしても
すぐに起きてしまうそうです。

どうやら、食欲もないようで
離婚してからの最近1、2ヶ月で
体重が5キロも減ったということです。

見た目もかなり激やせぶりがわかるようで
頬もげっそりとやせこけていています。

同じ芸人のあいだでも、ほっしゃんの激やせについて
かなり話題になっているということです。

お酒を飲んでも食欲がないといって
まったく食べないんだそうです。

そして急な発熱も何度も繰り返しているようで
芸人仲間から見ても、ほっしゃんは
壊れているような感じがするということです。

不倫にて離婚となって相当落ち込んでいるようですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気になる時事ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。